コロナ太りか⁉️ | ♡マイペースに子育て♡

♡マイペースに子育て♡

ワーキングママです。
3人の子育て日記^ ^

GW、今日で最終日あせる
私は、明日、明後日休みで
まだ連休少しありますがチョキ

さて、連休も食に走っています笑い泣き
食べるの大好き音譜

お庭バーベキュー2回
スイーツ作り
などなど、
手作り満喫〜音譜



台湾カステラ🍴


これは簡単なのに、激うま笑い泣き
近々また作りたいビックリマーク

チーズケーキ音譜
これは安定の美味しさウシシ

バーベキューで燻製も作ってみたひらめき電球

バーベキューアップ
炭の中に、サツマイモを仕込み
焼き芋🍠も音譜


ランチで作ったペペロンチーノが
絶品で
お店レベルだった(笑)


旦那仕事でワンオペ育児中に
工作もアップ
タイルでコースターも作ってみたビックリマーク
思いの外、子供たちの出来栄え合格合格合格

娘っ子がプレゼントしてくれた花💐

連休って、あっという間に過ぎていく〜えーん