4ヶ月ぶりの | ♡マイペースに子育て♡

♡マイペースに子育て♡

ワーキングママです。
3人の子育て日記^ ^

美容室に行ってきました爆笑
カラー、カット、トリートメント照れ
もうねぇ、コロナで行けずで4ヶ月。
プリン🍮も酷いもので笑い泣き

今回は、軽くしてもらって、
カラーをワントーン暗くしてもらいましたニヤリ
やっと!スッキリおねがい




昨日は、義実家へ行き
🧅堀りをさせてもらい爆笑
特に、長男二男は、大喜びだったし
良い経験にお願い


まずは、トップ画にならないように、
先日、平日の仕事の日なのに
朝から焼いたスコーン爆笑
形ボコボコだけど
美味しかったラブ

ちなみに、前日の夜に
子供の寝かしつけしてから
夜に焼くだけの段階まで作りました合格


からの、玉ねぎ掘り音譜

取ったどー❗️❗️
の長男ウシシ



玉ねぎ畑の娘っ子ビックリマーク

最近、スマホで撮ろうとすると
ポーズしますおーっ!
女子、かわゆいラブラブ


そんな娘っ子、
言葉が増えて来ましたビックリマーク

マネして言えるようにもなりウシシ
二男がペラペラで早かったから、
そこから比べれば遅いけど、
長男よりは少し早いかな⁉️

兄妹でも全然
言葉の進みが違いますビックリマーク



明日から、長男は始業式で
学校再開笑い泣き
午前のみで、まだ弁当持参して、学童だけど
もう少しで、やっと給食再開です笑い泣き

2ヶ月のお弁当生活、
辛かったぜ〜あせる
夏休み中の学童の弁当持参より
長かったビックリマーク


コロナよ、収束してくれビックリマーク