手足口病⁉️ | ♡マイペースに子育て♡

♡マイペースに子育て♡

ワーキングママです。
3人の子育て日記^ ^

4/30、
娘っ子、微熱あり。
一日中グズグズ笑い泣き
たまたま保育園休ませてた〜

5/1、
熱は下がり
午後からはグズグズ無く元気に爆笑
特に発疹とかはないけど。

5/2、
私の手足に違和感がガーン


ぽちぽちっと、発疹笑い泣き
足の裏にもえーん
今は、これよりも少し増えている滝汗

これって、きっと手足口病‼️
娘っ子から移ったかな⁉️

手足は、痛痒いし
手を握れないし、
ピリピリする〜笑い泣き


二男が小さい時に
旦那も手足口病を貰った事があって、
その時と同じゲッソリ
連休中に、治るかな⁉️

あー、シンドイチーン