GW | ♡マイペースに子育て♡

♡マイペースに子育て♡

ワーキングママです。
3人の子育て日記^ ^

緊急事態宣言を受けて
職場の部署では順番に有給を使い
部署での業務縮小。

4/30は学校に預けるのが、なかなかシンドくて
更に追加で休みをもらい
自宅で子供3人を見ましたビックリマーク
仕事の方が楽〜笑い泣き

私は、そのままGW突入です。
旦那は、チョイチョイ仕事あり。

今日は暑くて、庭でバーベキュー音譜

娘っ子は、ワチャワチャしていて
ゆっくりは出来なかったけど(笑)
家に居ながら、楽しめたかな⁉️


そんな最近、
家の前で子供たちが遊ぶ事が多くて。
ご近所さんも出て、一緒に遊ぶのですが、
どうしてもモヤモヤする事が。

まだ小さい下の子だけを置いて
出掛けたり。
他にもあるけど、モヤモヤ。
価値観が違いすぎるあせる

あー、イライラ。
GW始まったばかりだけど、
これからが思いやられる。