娘っ子1歳5ヶ月 | ♡マイペースに子育て♡

♡マイペースに子育て♡

ワーキングママです。
3人の子育て日記^ ^

先程気づいた、
娘っ子、今日で
1歳5ヶ月^_^

あっという間で忘れますあせる

最近は仕事で毎日クタクタだし、
コロナだし。

コロナの休校のせいで、
長男のお弁当作りが毎日ゲロー
大変〜笑い泣き

保育園は、有難い事にまだ開園されていて
預かってもらえています。

仕事柄、在宅勤務は難しく
毎日出勤あせる
ただ、業務を縮小しています。
来週から少し課内でコロナ対策で
有給を使うことになりました。

家でワンオペ3人見る方が
仕事より大変そうアセアセ

晴れた日なら、
家の前で少し遊ばせようかなビックリマーク


娘っ子は、
色んな事を吸収して出来る事が
増えてきました音譜

トントントントンアンパンマン
が出来るようになったし、

お喋りも増えたラブ
にぃに
ちち
はは
家族の名前を言えるし

いたい いたいってぶつけて痛がる(笑)

使用済みオムツは、ゴミ箱まで捨てるし
オムツ替えも、オムツとお尻拭きを
持ってきてくれますキラキラ

最後の子だと思うと、可愛いラブ


早く元通りの生活になって
お出掛けしたいなドキドキ


そんな今日も
引きこもり
クッキー🍪作り
こんなクッキー大好きウシシ

長男とは
時間が有り余っていたので
一緒に夕食作り音譜


肉じゃがを作りましたおーっ!

目指せ、料理男子ラブラブ


明日は、旦那が仕事で
ワンオペ育児えーん
雨らしいし、大変だ笑い泣き