1歳3ヶ月 | ♡マイペースに子育て♡

♡マイペースに子育て♡

ワーキングママです。
3人の子育て日記^ ^

娘っ子、
気付いたら
1歳3ヶ月
になっていましたおねがい

あっという間だなぁ〜照れ

最近は
✴︎保育園大好きで笑顔でバイバイ
✴︎保育園のクラスの子と仲良しに。
お手手つないで、室内をお散歩。
お友達を意識しはじめた⁈
✴︎あんよが安定!両手で物を持ったままでも
歩けるようになったし、
足取りも速くなった!
✴︎こちらの言葉の意味は分かって、
その通りに動く
✴︎にぃにの事が大好き!特に次男(笑)
✴︎公園の動物のバネの乗り物が好きで、
自分で漕ぐ
✴︎滑り台好き
✴︎おしゃべりも少しずつ出来るように!
✴︎ありがとう→あー!
✴︎母→ははー
✴︎祖母→ばーばー
✴︎おっぱい→ぱいぱーい

他にもあるだろうけど、こんな感じですウインク

家での食事はあまり食べず、
専ら、おっぱいとお菓子もぐもぐ
朝に作ったクッキー🍪

甘党ですラブ

昨日は、旦那が仕事帰りに
ローソンのロールケーキを買ってきてくれ照れ
娘っ子も1つ買ってきてもらい
完食(笑)🤣

甘いの大好きで、
3人目と言うこともあり、
もうあまり気にしていない笑い泣き
チョコも食べていますー笑い泣き

保育園で、チョコのケーキやクリーム
チョコマフィンとか出るから
諦めました🤦‍♀️

ほらっ❗️
私が作ったクッキー🍪にも
チョコが見える(笑)



そんなこんなで
2/23、2年ぶりに私は生理再開しましたあせる
娘っ子を妊娠した時が2/16〜の生理だったので
ホント、2年ぶり。
1番のおっぱい星人な娘っ子なので、
生理再開は3人で1番遅かったです
もう、子供は作らないので
もう生理無くてもいいんだけどDASH!
2年間、楽させてもらいました。