潔癖には嫌な日 | ♡マイペースに子育て♡

♡マイペースに子育て♡

ワーキングママです。
3人の子育て日記^ ^

ハッピーバレンタインデーラブ

我が子、保育園でお友達から
手作りチョコを頂きました。

潔癖ぎみな私。
職業柄、食品衛生の勉強もしていて
素人さんの手作りが
得意では無くなりましたガーン

仲の良い友達、親しい方、家族等は大丈夫。

こんな感染症の時季、
特に冬場は胃腸炎が怖い。

小さな子は、
手洗いもきちんと出来たか心配なのに、
手洗いした手で、
鼻をほじったり、
髪の毛触る。
ホント怖い滝汗

そんな中で、保育園同じクラスで
少し話をする程度のご家庭の
手作りチョコは
テロでしかないチーン
加熱していないから、より怖いよ!

貰ったら、
子供だから、そりゃ食べますわ。
気付いたら、子供に食べられてた笑い泣き
捨てようと思っていたのに。


どうが、何事もありませんように。