はじめてのおつかい | ♡マイペースに子育て♡

♡マイペースに子育て♡

ワーキングママです。
3人の子育て日記^ ^

はじめての
おつかい
二男(^^)

今日は、二男が行きつけの和菓子屋さんへ
パンを買いに、
はじめてのおつかいをしました👏
3歳11ヶ月ウインク


テクテク
テクテク
テクテク

泣かずに、自信に満ち溢れた姿よ笑い泣き
泣きそうにぐすん

長男は4歳4ヶ月頃だったかな⁉️

最近、はじめてのおつかいに感化され
おつかいに行きたい欲があった二男おーっ!

今までは、
長男と2人でおつかいに行っていたけど、
今日はひとりで音譜

ずっと道路で見てたら、
和菓子屋さんのご主人が
配達で通りビックリマーク

きちんと列に並んでたよ〜って、
教えてくれました合格

少し待っていたら、
自信に溢れた二男の姿がラブ
私を見つけて、
ダッシュ💨して帰ってきてくれましたウシシ

食パン1本、クリームパン2個
お店のおばちゃんが
リュックに入れてくれていましたひらめき電球

お金もきちんと払えて
花丸でした合格合格合格

何でも長男よりも早い二男ひらめき電球

なんだか、成長した姿に
感動した瞬間でした〜お願い
偉い、偉い❗️