娘っ子1歳2ヶ月 | ♡マイペースに子育て♡

♡マイペースに子育て♡

ワーキングママです。
3人の子育て日記^ ^

こんにちは爆笑

娘っ子、昨日で1歳2ヶ月になりましたウインク
仕事復帰したら、
毎日毎日があっという間に過ぎて行き
ブログも見る👀けど
書けない〜笑い泣き

仕事から帰宅すると
毎日が戦争ニヤニヤ

定時の17時に上がり、
ダッシュで駐車場へ💨
駐車場が遠くなので、5分以上かかるえーん

お迎えは、保育園2カ所と学童なので
3カ所ゲッソリ
酷いと、
家に着くまで1時間半かかります笑い泣き
ちなみに、何処もよらなければ
30分かかるかな⁉️程度。

そんな中、
長男のお友達のお母さん、
神なんです!
6時間授業の日はお友達のお宅へ帰宅。
お友達が学童の日には、
一緒に連れて帰って面倒見るよ〜ウインク
と言って頂き、
お言葉に甘えて
1〜2回/週は
お友達のお宅にお世話になっています音譜

学校が、職場からは反対方向で、
家を超えて行かなきゃならないので
20〜30分の短縮ビックリマーク

本当に感謝アップ

帰宅後の30分はデカいのでひらめき電球
素敵なご家族のお友達がいて、
幸せ者ですねおーっ!
有難いキラキラ

明日からまた仕事DASH!
行きたく無いなぁあせる