1y1m いちご狩りと遂に❗️ | ♡マイペースに子育て♡

♡マイペースに子育て♡

ワーキングママです。
3人の子育て日記^ ^

お久しぶりですニコニコ

毎日、仕事に育児に
生きる事に必死です笑い泣き

仕事では、パワハラで
なんとか耐えてあせる
色々納得いかない事も多くてDASH!

土曜日は、
やっと受けていた講義が
最終日でひらめき電球
妊娠中の悪阻の中、
産後のまだ離乳食前の大変な時期。
旦那の協力のおかげで
全て履修できました合格


そんなこんなで、
年末年始、あまり出歩かなかった我が家
子供たちのために
いちご狩り🍓
コカコーラ工場見学へおーっ!

じゃらんの謎なクーポンと
ポイントを利用して
事前予約して、
大人2名、子供1名分の
5100円が
2000円にゲラゲラ
珍しく、子供料金は4歳からで
二男も無料でしたウシシ

1歳1ヶ月の娘っ子
抱っこ紐の中で顔を出して
先端の甘い部分だけを
何個もパクパクと食べていましたラブ
残りは私が食べました。
通りで、甘みが少ないハズだわびっくり

コカコーラ工場見学では
こんなレトロなオブジェもニコニコ
工場は、残念ながら稼働しておらずニヤニヤ
タイミング悪いあせる
でも工場内を見学して
お土産も頂きました合格


そしーて、
帰宅後に
娘っ子、4歩歩いた😆
怪しげな1歩と、
保育園で2歩あるいたとのことだったけど
家族が見たのは初❗️
なので、
今日が歩いた記念日!!
にしたいと思いますおーっ!

マイペースだから、
もっとかかると思っていたから、
意外にも早くてビックリびっくり

長男10ヶ月
二男11ヶ月
で歩いたので、我が家ではゆっくりさん照れ

最後の子だから、
もう、全てゆっくりでいいし、
ずっと赤ちゃんでいて欲しい照れ

癒し担当の娘っ子お願い