2020年 今年もよろしくお願いします。 | ♡マイペースに子育て♡

♡マイペースに子育て♡

ワーキングママです。
3人の子育て日記^ ^

昨年は、大変お世話になり
ありがとうございました照れ
今年もよろしくお願いしますお願い


さて、昨日
元日には旦那の実家へウインク
その前にいつも参拝する神社へ
今年は雪も無く
青空でしたウインク
少し毎年より遅くついたので、
まぁまぁ混んでいましたあせる
帰る頃には、さらに大勢の人DASH!

その後、旦那の実家へ。
お昼ご飯に
美味しいお雑煮を頂き、
夕食もご馳走になり帰ってきました合格
上げ膳据え膳もぐもぐ

娘がべったりで、
抱っこやおっぱいをせがむのであせる
時々、手伝いますと声をかけましたが、
大丈夫と言われ、
娘の相手をして、
ご飯支度等は全てお願いしちゃいましたDASH!
おまけに、気づいたら授乳中に
一瞬寝落ちしていたというびっくり

たまぁ〜に
❓❓⁉️😡

と思う事もあるけど、
孫を可愛がってくれて、
色々と助けてくれるので感謝です。
同居していないからこそ、有難い(笑)
旦那3人兄弟で、
1番お世話になっている我が家

息子達は、インフルと風邪で
年末にお泊まり出来なかったので
リベンジの如く、
そのまま1泊お泊りしました照れ
昨夜は久々に静かな我が家でしたお願い



昨年は、ギリギリに仕事復帰し、
パワハラで滅入って、
ストレスありで。
仕事復帰して体重1キロ減り。
おかげさまで、産前-2キロですてへぺろ

転職先もなかなか無くて、
耐えられるだけ
この職場で耐えるしかないかな、と。
転職すると、給料もガタ落ちだし。
普通に今の給料から10万円は下がるだろう。

仕事のストレスを
家庭に持ち込んで、子供達に当たらないように
頑張りたいと思いますニコニコ

最近は特に
二男が直ぐに泣いたり大変でえーん
口も達者で、
自分が悪いのに、人のせいにする。
大変な年頃ですが、
向き合って行きたいと思いますてへぺろ


今年もよろしくお願いしますラブラブ