有難い事に | ♡マイペースに子育て♡

♡マイペースに子育て♡

ワーキングママです。
3人の子育て日記^ ^

先月末、実は誕生日でニコニコ
35歳になりました

サプライズで、
長男のお友達からはお手紙
そのお母さんからはミニブーケ💐
を頂きました照れ

そして、実は当日の日中に
旦那からサプライズで
花束が届きましたびっくり
誕生日に
お花をプレゼントされるなんてラブ
事前に手配してもらっていたと考えると
更に嬉しい限りおねがい

息子からもお手紙を貰い照れ
次男からは、おめでとー❣️と
何度も可愛いお言葉チュー


そして、職場を通して友達になった子からは
ケーキおねがい
今日、わざわざ届けてくれましたウインク

私が好きなバーバパパを
オーダーしてくれて
子供たちと一緒に届けてくれましたビックリマーク

しかも、
可愛いだけじゃなくて、
本当に美味しくてラブラブ
いつもケーキを残す次男が
おかわりする程アップ


本当、こんな私の誕生日を
お祝いしてくれて
有難い事です笑い泣き
感謝です❗️