11m20d 慣らし保育4日目 | ♡マイペースに子育て♡

♡マイペースに子育て♡

ワーキングママです。
3人の子育て日記^ ^



今日から、娘っ子の慣らし保育が
昼食開始で11:40お迎えにニコニコ
今朝は、お別れの時に泣かれて
その姿にキュン照れ


預けて、その足で街へ繰り出しましたニコニコ
娘っ子無しで、1人での街は久々お願い

お店の開店より早く着いたので
二日連続の
スタバへラブ
画像お借りしました

何と、一年前の今日も
スタバにてホットの
クリスマス ストロベリーケーキ ミルク
を頼んでいたらしい(笑)

去年の今頃は、
正産期に入っていて
お腹ポンポコリンでした照れ
そんな娘っ子が、間もなく1歳
感慨深いです




少しの時間しかないけど、
茅乃舎のお出汁買って
復職時の菓子折買って
子供たちにお土産のお菓子買って
帰りたいと思いますニコニコ

復帰までの1人時間。
なんだか、しんみりショボーン