20w0d 広島出張 | ♡マイペースに子育て♡

♡マイペースに子育て♡

ワーキングママです。
3人の子育て日記^ ^

今日から20wで、6ヶ月に入ります爆笑
ここまでか長かったガーン

広島出張では、皆さんに色々心配していただいたり、観光アドバイスありがとうございますラブ
おかげさまで、無事に帰宅し、ハプニングもありつつでしたが観光も楽しめましたおねがい


まず1日目。
移動日としていました。広島市内のホテルには16時過ぎに着きました。ホテルロビーで、またまた合流する予定だった職場の人と会いましたひらめき電球原爆ドームをみつつ、夕食は、お好み焼きを3人で食べに行きましたニコニコ
いつも一緒に仕事をしている訳ではなく、たまに会議で一緒だったり、会うと挨拶をする程度だったのですが、楽しく過ごせましたキョロキョロ
{E3BA0121-EA25-4F92-89A3-EF3C505F6EFF:01}

{EE91A98B-48A1-47F6-9E1C-224BACE87422:01}


{B8737AFA-C82A-46A4-A0F4-D1C46EF9B557:01}

{C71EE9FC-CB0C-4CF6-BE31-7037D833B8AA:01}

{D524658E-BEC0-4EA4-9A65-362114C787FD:01}
3つ頼みシェアしましたニヤリ広島は、麺がうどんもあり、ビックリびっくり


2日目は、ガッツリと勉強しましたよ
夜は、先生とあともう1人と合流し、先生が予約してくれていたお店で先生のおごりで、ステキな広島ディナー爆笑
初めて、穴子のお刺身を食べましたびっくり歯ごたえがあって美味しかったですおねがい


3日目は、学会が面倒になり参加しませんでしたてへぺろ
ホテルの近くの長崎堂というバターケーキが有名なお店でケーキを3つ買い、宮島へニコニコ高速観光船⁇で広島市内から宮島へ。揺れが結構あり、酔うかと思った笑い泣き
{B4CCB807-1125-450C-94D0-8946DD2B0624:01}

{B7C5F67A-A078-4507-BDDE-9E28155D7FDE:01}
厳島神社照れ
手漕ぎの船にも乗り、間近で鳥居を見てきましたお願いとても良かったゲラゲラ
あとは、アドバイスでもらった、揚げもみじと穴子めし。お昼時で混んでいたので、アドバイスのお店には入れませんでしたが、穴子めしを堪能できましたニコニコ
{52F9A493-4E42-4D44-B0F0-4F7962D1F29A:01}

{0E73E212-773A-45CD-91F1-63B8453014C0:01}

しかし、宮島観光後にハプニングが滝汗
広島市内に戻り、空港までのリムジンバスに乗るためにバスセンターに行きましたが、巷ではシルバーウィークのため、高速渋滞でリムジンバス運行中止になっていましたポーン
駅まで行き、電車とローカルバスを乗り継ぐというハプニングゲッソリ
お土産をまだきちんと買って居なかったので、空港にギリギリに着いたため、慌ててお土産調達。
19:45フライトなので、余裕を持っての移動だったのに、夕ご飯を食べ損なうハメに。21:00に仙台空港着。

疲れたニヒヒ笑い泣き滝汗ゲローポーンチーン

やっと、家に帰りましたが、今まで気を張ってたのが取れて、一気に体調不良と疲れが。

でも、なかなか行けない広島だったので楽しかったです合格