19w2d | ♡マイペースに子育て♡

♡マイペースに子育て♡

ワーキングママです。
3人の子育て日記^ ^

広島出張当日です爆笑
こちらは曇り空くもり
これから雨みたいです雨
私が駅に行くまでは晴れていて欲しいショボーン
行き先の広島は、今日は雨雨と曇りくもりみたいですショボーン
さすが、雨女えー

昨夜は慌てて荷造りをしましたDASH!
帰りのお土産分のスペースは確保してあります
今回の学会は、発表などはないので、ストレスなく過ごせます口笛
今日から学会開催していますが、ゆっくり出発のフライトにしたので、今日は移動日にしてしまいます照れ
その代わり、明日は、みっちり講演を聴いて、単位をガッツリと取らなきゃですびっくり
明日で、単位を取りきれたら、土曜日は、ゆっくり広島観光にしたいと思いますてへぺろ
なかなか広島に行く機会なんてないので照れ


今日の体調は、まずまずニコニコ
あとは、お腹が痛くなったりしないように願いますショボーン

最近のお腹ですが、本当に大きくなりましたお願い

まずはダミー
{1D509F81-2C1B-4595-A4A4-73818B7C257E:01}
先日、近所の和菓子屋さんで買った可愛いラムネウシシ







今日のお腹
{14B65ACD-BE64-47A2-97DE-C61C9E2DE794:01}
来週から6ヶ月なのですが、この出方滝汗
息子の時より早い気がするガーン


もう少ししたら、家を出発しますニコニコ
行ってきます音譜