20w2d 車買い替え検討中 | ♡マイペースに子育て♡

♡マイペースに子育て♡

ワーキングママです。
3人の子育て日記^ ^

第二子出産に備え、車の買い替えを検討中ですニコニコ
今は、軽自動車なんです。
1人増えて4人です乗れないことはないのですが、ベビーカーなどの大物が積めないショボーン
また、私の実家に車で帰省することを考えてると、キツイんです。

今回、考えているのはホンダのフリード
(画像お借りしました)
{B5B5EDD7-16D5-4F63-9C11-F8CD6B2C787B:01}
7人乗りで、このサイズであれば、運転が好きでない私でもギリギリ運転できそう爆笑
先日、試乗しましたが、運転できましたニヤリ
距離は、あまり乗らないので、ハイブリッドではく、ガソリン車照れ


今年は、旦那の借金発覚で45万の損失ゲロー
クソ旦那めっムキームキームキー
IVFにて45~50万円の自腹ニヒヒ
お金がかかってる中、車購入チーン
また、コツコツ貯めるしかないな笑い泣き

幸い、私の勤務先は女性が多いせいもあり、育休中の手当ては充実している方です。
育休中は、職場の福利厚生と健康保険⁈からで、ほぼフルで働いた給料分に近いお金をいただけますにやり働いていない間は、ボーナスは無いですが、助かります。



今から節約しながら、頑張りますウインク