癌の告知をされた日 | 胃ガンで体重10キロ減の私が完全復活に向けて取組んだ体験談✨

こんにちは。


このブログは私の記録として


書いていきたいと思います。


(あくまで、私個人の見解です)


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




2015年6月に


私は突然、胃ガンと告知された…ドクロドクロドクロ

(この時点ではステージも

                   わからない状況だった)




自分の中で初めに浮かんだのは子供達…


そして夫と両親…






病院の廊下で、


夫と両親に電話をしたしょぼん


そして


病院で先生に言われた事を伝えた…





電話での夫や両親とのやり取りを


私はあまり覚えていないショック


不安と恐怖…


その場に立っている事だけで


いっぱいだったから…えーんえーんえーん






その後、病院の先生に紹介してもらった


地元の大きな病院に


父にお願いして連れて行ってもらった🚗DASH!







車の中で


癌についてあまり触れる事なく


当たり障りのない会話をした事を覚えている


お互い、


言葉が見つからなかったんだと思うショボーン


(お父さん、ごめんね…)





紹介された病院に到着


母が急いで駆けつけてくれた


私はそこで1日かけて、


いろいろな検査をした💉








検査結果がでた


『早期ガンの可能性が高い




この時の正直ホッとしたかお


癌である事実は変わらないが


『死』の恐怖はほとんど無くなった






ただ、この時の私は


手術後の病理検査で


思っていたより結果が悪く


過酷な生活が始まるとは…


少しも予測できていなかったえーんえーんえーん





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


今日は、ブログを見てくださり、


ありがとうございます💕


ご縁があれば、


またブログを見に来てください