突然の癌告知 | 胃ガンで体重10キロ減の私が完全復活に向けて取組んだ体験談✨

こんにちは。


このブログは私の記録として


書いていきたいと思います。


(あくまで、私個人の見解です)


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



『不思議な胸騒ぎ』の続き


  ⬇︎



胃カメラの検査の1週間後


病院に検査結果を聞きにいった


当時の私は胃潰瘍でもあるのかなぁーと


軽い気持ちで病院に行ったクローバー







〇〇さん〜


私は診察室に呼ばれた





先生はパソコンの映像を見つめ


静かに低い声で言った




『胃癌です。手術が必要です。


    大きな病院を紹介します。』




私は突然、


胃癌の告知を受けた………ガーン





でもね


宣告された直後は


動揺してはいるものの


意外にも冷静な自分がいた





今思うと、


突然、癌と言われても


すぐに自分の事として


受け入れられなかったからだと思うえー?






先生に


『私のステージはいくつですか


と聞くと、先生は


大きな病院で調べてみないとと言ったショック!






その後、病院の廊下で


どれぐらいの時間か覚えてないが


『自分が胃癌でステージも分からない…』


という事実を理解する為


しばらく立ち尽くしていたアセアセ






人生て初めて『死』という恐怖を感じた


胃癌胃癌胃癌私が嘘だ




身体が震えた




怖すぎて涙も出なかった



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


今日は、ブログを見てくださり、


ありがとうございます💕


ご縁があれば、


またブログを見に来てください