昨日はこもも相談教室の面談でした。

少し早めに着いたので、

色んな先生と雑談したりする

時間もあり、その後主任先生との

お話しでも様々な方面からお話しを

させていただけて、充実の面談となりました(*^_^*)


今の主任さんとはこももが6年生からの

お付き合いなのでもう4年目。

我が家のことも、こもものことも

とても理解して下さっているので

本当にありがたいでですわーい


そして面談帰りは毎度おなじみ

こももと買い物デートハート


昨日のこももの衝動買い




ふなっしーのフェイスマスク。

梨の香りだってー。


近頃は歌舞伎風とか、仮面風とか

色々なフェイスマスクが出ていて

楽しみながら綺麗になる感じなのね~。


私は全く使わないんだけど(^^;)

基本面倒くさがりだから、

美容関係に無頓着なんだけど

こももは好きで色々試してるみたいです。


お風呂上がりにふなっしーなこももは

なかなかインパクトがあったけどね(爆)


アレコレ買い物して夜はファミレスへ。

お会計後にこももが私にも


「ご馳走様でしたー、ありがとう♪」


って言ってくれた~顔


どんな小さなことでも必ず

感謝を言葉にしてくれるこもも。


優しく育ってくれていて

私も嬉しいいです(^-^)


この土日は珍しく私もこももも

2人して家にいるので、

ゆったりまったり過したいと思いますキラキラ2





にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ
にほんブログ村



花 花 花 花 花
無料相談はコチラ♪
花 花 花 花 花


天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使

こもものインディゴ&クリスタル記事はこちらに
書いています。是非お立ち寄りください♪

天使セラピー ~セレニティ~
天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使