こももが昨日のネイルを
自分で撮って送ってくれました。

 

塗るだけでひび割れたような
デザインになるネイルっていうのがあるので
それとシールで簡単にできるらしい。
シンプルだけどキュートねハート②

・・・でも、素朴な疑問。
コレ、両手映ってるけど、
どうやって撮影したのかしら??

ケータイで撮るなら、ケータイは
固定したとしても、画面に触れないと
撮れないよね??

口でタッチペン操作したのかな(笑)

なんか、色々技を使って
この写真が出来ている模様です(*^_^*)

昨日の買い物で他にも色々
GETしたので、そのうちこももが
自分のブログに載せるハズ~、ってことで
とりあえず、ネイル作品のみ
載せてみました♪



にほんブログ村

天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使 
こもものインディゴ&クリスタル記事はこちらに
書いています。是非お立ち寄りください♪

天使セラピー ~セレニティ~
天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使