冬至に向けたパワーでなかなか
ハードな記事が続いたけど、
結局、つまるところ、私が大事にしたいのは

笑顔

であり



なんだよね、というところに行きつく。


笑顔って、無理して笑顔になるって
ことじゃなくて、自然と、笑顔になる
『今』を大事にしたい、ってこと。

そこから逆算すると、
今どうしたいか、が分かりやすい。

完璧に、は無理でも、
人が笑顔でいるために、
自分が笑顔でいるために、
私は、今私ができることをする。

自分が出来ることをしてると
自分も笑顔でいられるしね(*^_^*)


スピブロではこれでもかっ!って
ぐらい書いているけど、



だけの世界になるから。
それ以外は、存在しなくなるから。

そこに、気がついたら、
もうそれ以外を選ぶってことを
自然としなくなる。

それ以外を選んでも、
自分が幸せだと感じられないから、
自然と、選ばなくなる。


気持ちは、連鎖、するから。

笑顔と愛が連鎖していく
世界に向けて、
まず自分がそうすることが
とっても小さいことだけど
すぐに自分で出来ること。

だから今日も、これからも
こももと笑って、大好きよ~って言って
過していこうと思います顔




にほんブログ村

天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使 
こもものインディゴ&クリスタル記事はこちらに
書いています。是非お立ち寄りください♪

横須賀・天使セラピー~セレニティ~
天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使