こもも20日ぶり外出の相談室は手芸授業。
(あ、午前中は別のがあって、午後やったらしい)

ラベンダーの香りのするポプリを
作ってきました

片面は天使

 

反対はハート

 

我が娘ながら、ホントにナイスチョイスキラキラ
たまごがたなのも、コロコロしていて可愛い(^-^)
こもも部屋に飾ってます。


朝、登校用のシャツを着たら小さくなっていたようで

「まさか自分がここまで成長しているとは(笑)」

とか言ってました(爆)
もう、目に見えてぐんぐん大きくなる時期ではないけど
(3~4年生くらいに一気に身長が伸びたので)
それでも日々成長中なんですね♪
自分で自分の成長を感じられてるこもも、さすが~顔

そして何より、20日間外出せず、寝る時間も
起きる時間も自由気まま生活であっても、
こうして自分で行こうと思うところには
照準を合わせて行くところが、ホントに偉いと思う。

私は朝起こすこともしないし、全くもってこもも任せ。
相談室ではカテキョ辞めたことも、テスト受けないことも
先生達に報告したそうで

「(先生たちは)受けてほしいエネルギー満載だったけどね~。」

なんて言いつつ、そこは自分で決めたから
揺るがないところも男前だな、と思いました。

夕方から疲れて寝て、11時過ぎころ起きてた。
そこからお風呂、夕飯で、ただ今お部屋でまったり中なこももサン。
お風呂も食事も、MAXダウンなときは出来なかった
時期もあったから、ホントにホントに今は自分で
考えて行動していて、すごいなー!! って思います。

こもも相談室は火曜日と木曜日に行っているので
金曜~月曜までお休み。より一層まったりしていただきましょ。

今日もこももが居てくれて、幸せだっおんぷ



にほんブログ村

天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使 
こもものインディゴ&クリスタル記事はこちらに
書いています。是非お立ち寄りください♪

横須賀・天使セラピー~セレニティ~
天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使