このところホントに色々なところで
育児への考え方に触れることが多くて。
たまたま朝見たTVとかでも、
そんな話がでていて、
それが結構、あぁ私と全然
考え方違うなー、ってことが多くあり、
さすがに度重なると結構つかれる汗

と思っていたりしたけど、
そこはセラピストなので(笑)
自分で自分にリーディングをしてみた。

こもも育児に関して、
これでいいと私は思うのだけど
どうかな~、ってカードに聞いたら

絶対にYES

が出て、ストレートさに自分でビックリした(爆)
(詳細はあとでスピブロに書きます♪)

考え方は本当に千差万別だから、
結局のところ、自分が納得して

それでいい

って思うことが、今この瞬間に
必要なことなんだな、って思いました。

ホントに驚くほどに育児論を目にする
タイミングが重なって、
でもそれは、自分の思いを再確認するための
出来事だったんだなって改めて感じました。

そんなわけで、やっぱり我が家は、

心地良さ

とか

うれしい
たのしい
だいすき♪


とか(歌のタイトルになってる~。)

それ以外に大事なものは無いなって思いますわーい

そんなこと、こももが産まれた瞬間から
思っていたことなのに、こうして
ちょっと疲れていたりすると忘れちゃうというか
マイナス思考に陥ったりしちゃうから、
いつもちゃんと、自分の心と繋がっていることを
意識していようと思いました。

今日もこももはゆっくりお休み中~。
安心して睡眠がとれることに感謝おんぷ。




にほんブログ村

天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使 
こもものインディゴ&クリスタル記事はこちらに
書いています。是非お立ち寄りください♪

横須賀・天使セラピー~セレニティ~
天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使