昨日は相談教室の登校日のようなもの。
通常の日程ではなく、希望者のみ参加だった
そうなのだけど、希望したのはこももだけだったらしい。
こういうとこ、まったく気にしないのがこももサン。
誰かと一緒だからとか、そういう概念は特になくて、
自分がやろうと思えるなら、やる、という感じ。

行ってみたら、見学の子がいたそうで
一緒にマーブリング体験をして
うちわ作りをし、そのあとにちょっと勉強して
帰ってきたみたいです。

あとはもう8月末まで特に外出予定ないから(笑)
本気のまったりですね~晴れ


明日は私のみ在籍中学へ行って、配布物などなど
もらってくる予定です。
テスト前に行ったから、1ヶ月半ぶりくらいかな。
学校・・・暑そう(^^;)
午前中にお約束しているので、
寝坊しないように気を付けまーす。


にほんブログ村

天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使 
こもものインディゴ&クリスタル記事はこちらに
書いています。是非お立ち寄りください♪

横須賀・天使セラピー~セレニティ~
天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使