ずっとブログデザインが秋な感じだったので(笑)
春じゃないけど、スピリングフラワーというものにしてみた。

このブログを始める時、私は私の好みで、
楽しいブログにしたいおんぷ
と思いました。

我が家はもともと、学校へ行かないことが
マイナスとは考えない家だったから
(いい、わるい、じゃなく、それがうちの価値観だった)
不登校って言っても、
悩んでいることを書く、というのが
あんまり出来ないな、と思ったから。

そりゃー日々、色々なこともあったり、
怒ったり悲しんだりもするけど、
基本は今を楽しむことが生きていくということだと
思っているから、あんまり共感が得られなくとも、
明るく楽しい(笑)不登校ブログにしたいな、
って思いました。

だから、見た目もやっぱり、心がHappyになるのがいいな♪
と思っています。

綺麗な絵を見て、綺麗だな、って1秒感じるだけでも、
きっとHappyに繋がっていくと思うから。

機械オンチで自分でカスタマイズとかできないので(笑)
綺麗なブログデザインを選ばせていただきました~。
自分で見て、テンションがあがるアップ

今日はかなりの雨だったけど、
こももはお休みの日なので、おうちでゆっくり出来たみたい。

今日もこももが笑顔で良かった(^-^)
Happyな一日でした♪



にほんブログ村

天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使 
こもものインディゴ&クリスタル記事はこちらに
書いています。是非お立ち寄りください♪

横須賀・天使セラピー~セレニティ~
天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使