昨日中学関係諸々見学を終えたこもも。


今後の方向性も決まり、その連絡を各関係機関へと

伝えさせていただいて、今週もう一度面談を持つ手配ができました。


これで、早ければ来週から、遅くとも6月最初には

中学生生活をスタートして行くことが出来そうです顔

また一歩、前進!



ま、こももさん調子イマイチですけどね(^^;)

土曜日は満月&月食なので、これを過ぎるまでは

不安定なのはしょうがないかも。


今夜もどうやら不安定で、ただ今私の部屋で

ぶーたれています(笑)

まぁそんな姿も可愛いのでOKです@親バカにこ



いつも、私は『いいお母さん』にはなれないなー、と

ホントに思う。基本、子ども相手というのが得意じゃないから。

そういったお仕事されている方はすごいなー!と

頭が下がります。


今、こももだから、こうして一応でも親子関係を

維持出来ているんだろうなぁ。

つくづく、こももに感謝です!!



こももさん、ぶーたれつつもお風呂へ行きました~。

この間に仕事しよっ(笑)


今日もこうしてこももが元気でいてくれて、幸せだっわーい



にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ
にほんブログ村


天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使

こもものインディゴ&クリスタル記事はこちらに

書いています。是非お立ち寄りください♪


横須賀・天使セラピー~セレニティ~


天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使