今日は在籍校内にある相談関係教室を

二つほど見学。

市が行っているものと、在籍校内にあるもの、

こもも在籍校にはこの2つのサポートがあるので

両方の見学をさせていただきました。


見学はスムーズに終了♪


ですが、昨晩よりダウン気味だったこもも、

帰宅後午後から大幅メンタルダウンでしたーウキャー!


やはり、色々と合わないことやると

こうして出るんだなと納得。


とりあえず、夜には復活してきたようで、

夕飯のときには冷静に今後についても

話し合えました(*^_^*)


大きなダウンは久々だったけれど、

こうして自分で復活してくれるので

ホントに楽になったなー、と思う。


ダウンするのも、ストレス解消のひとつかもしれないなって

思います。私も時折、どどーんと落ち込んでみて

また復帰して、なんてことあるから、

そんなもんだよね♪


またこれから市や学校と諸々連絡をとって、

なんとか6月には落ち着けたらいいな~と思います顔



今日ホントは午後からカテキョで

来てもらったのだけどダウン酷くて急遽中止に。

こういう時、こもものことを理解してくれている人に

頼んでいるとこももも私も本当に助かります。


こころを大切に生きる


改めて、この大切さとともに、周囲の温かさに

感謝した出来事でした(*^_^*)



にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ
にほんブログ村


天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使

こもものインディゴ&クリスタル記事はこちらに

書いています。是非お立ち寄りください♪


横須賀・天使セラピー~セレニティ~


天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使