中学制服、夏服どうしようかね~なんて

思いつつそのままだったけど、

ちょうど制服屋さんから

半袖シャツ入荷の連絡電話が来たので

電話でもOKとのことだったから頼みました~。

こもものことを制服屋さんにも伝えてあったので

快く電話で制服相談にものってくれてありがたい(*^_^*)


こもも曰く


「3年あれば1~2回は何かしらで着るんじゃない?」


とのことだったから、確かにそうかもー、

ってことでオーダー。

なんか、冬は寒いから夏服まで

気分が乗らなかったけど、暑くなってきたら

一気に頼む気になった。単純(笑)


そんな話を母にしたら


「こももの制服は綺麗なままだから

 貰ってくれる人とかいるといいよねー。」


ってもう卒業してあげる先の話しになった(爆)

さすが母、気が早いっ(^^;)


でも基本、我が家は諸々学校関係のモノに名前を

書かないようにして、リサイクルとかできるように~とは

思っています。ホント、数回だけしか使わないものとか

多いから、もったいないもんね。


来月あたりには夏服も出来る感じかも♪


今度の月曜はこもも初の!

午前中に中学校へ行ってきます。

市が行っている相談教室見学&

こもも在籍校相談室見学。

たまたまこもも在籍校内に

市の相談教室もあるので

一緒に見学ができちゃいます。

これまたありがたいわーい


この日は午後カテキョだし、

なんだかめっちゃ学生っぽい(爆)


そんな月曜のためにも、

この週末はゆーっくりのんびり

過ごしてもらいまーすおんぷ



にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ
にほんブログ村


天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使

こもものインディゴ&クリスタル記事はこちらに

書いています。是非お立ち寄りください♪


横須賀・天使セラピー~セレニティ~


天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使