今日はこももと市の面談へ行ってきました~。

面談してくださったかたお二人いらっしゃって、どちらも

すでにこももも私も面識のある方だったので

スムーズにお話し合いが進みました。


中学入学後、色々と気になっていた

各機関の連携についてなどなど、

結構ガッツリ話してきたりもしたので、

きっと面談の方々は大変だったとは思いますが、

こちらの意向をお伝えさせていただけて

我が家的には良かったな、と思います。


来週、再来週とで各機関への見学も決まり、

なんとか月末には中学生生活スタートとなりそうですおんぷ


結果的には、ちょうどいい春休み期間になってるのかも。

心身とものんびりできたかな。


今日の諸々を、今度は中学へ連絡して、

また中学ともちょっとやりとりをして・・・と

私はしばしビジネスモードになりそうですが、

冷静に、ひとつずつ、進めていけたらと思っています。


そうそう、やっぱり夏服も作ろうか、ってことで

今月あたり注文に行く予定。

こもも曰く


「3年あったらちょっとくらい着るんじゃないか。」


とのことでしたー(笑)

忘れず制服屋さんにいかなくちゃ。


市の施設に行っても、やはりこももエネルギーダウンのため

夕方寝ちゃって今頃夕飯中~。

私も面談後かなり体が重くなっちゃったけど

ちょうどリンパマッサージ&ヒーリングなどなどの午後だったので

だいぶ回復しました顔


とりあえず、ひとつ前進で良かったです(*^_^*)



にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ
にほんブログ村


天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使

こもものインディゴ&クリスタル記事はこちらに

書いています。是非お立ち寄りください♪


横須賀・天使セラピー~セレニティ~


天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使