穏やか~にお家生活満喫中(*^_^*)

驚くほどにのんびりまったりしております。


そういえば、いつもながらGW中の外出は

カテキョのカフェ勉強のみでした。

明日の連休最終日もカテキョDAYなので

1週間ぶりの外出ですにこ


予定・・・いや、予想では、連休明けくらいから

相談室などなど行けるかな~と

思っていたのだけど、連休明けから

やっと相談だから、通い始めるのは早くても今月

後半くらいからかなって思っています。


今日こももと話していたのだけど、

4月は気温が不安定だったから、

きっと体を休めることが最善だったんだね~!

なんて思いました。


きっと気候が安定してきたら、

動きだす時期なのかも顔


こももはただ今、明日の宿題中かと思われる(笑)

そして私もこれから明日のお仕事資料作り(^^;)


そんな、連休ですおんぷ



にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ
にほんブログ村


天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使

こもものインディゴ&クリスタル記事はこちらに

書いています。是非お立ち寄りください♪


横須賀・天使セラピー~セレニティ~


天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使