今日は中学校家庭訪問でした。


そういえば、家庭訪問も数年ぶりな気がする~。

3年生が最後だったかな??


色々気になっていたことや今後の流れなどなど、

家庭訪問、なんだけど普通に話し合いみたいな

時間にしてもらって、必要事項確認ができて

有意義な時間となりました♪


担任さんとふたりでゆっくり話せたのは良かったな。

今まではこももも一緒とか、他の先生方が

いたりしたので、みんな何かと気を使うって

ことも多かった分、こうしてお話しできて良かったですわーい


とりあえず、来週市の面談に行かないことには

物事先に進まないもので、今日は中学予定などなど

伺って終了となりました。


そうそう、テストって6月なんだそうで、

もし学校で受けるなら夏服作らないとダメかしら??

悩む~。相談室でも受けられるそうで、

そちらだと私服だから良いんだけどね。

また暫く制服どーしよー週間となりそうです。


ホントは先生がいらっしゃる前に玄関掃除しよー!とか

思っていたのに、ケータイが壊れて治しに行っていたら

すごく時間かかっちゃって、家庭訪問時間

ギリギリに帰宅(^^;)

思いっきり普段のままの状態のところで

お話しとなりました苦笑


先生ごめんねー(苦笑)


こもも、連休中の予定はカテキョのみなので(笑)

またしばらくおうち缶詰です。

毎日家にいても、楽しく過ごせているようでなによりおんぷ


こももなりにGW満喫中です顔




にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ
にほんブログ村


天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使

こもものインディゴ&クリスタル記事はこちらに

書いています。是非お立ち寄りください♪


横須賀・天使セラピー~セレニティ~


天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使