金曜から泊りで外出。今夜8時頃帰ってきました~。

(マリディアナ万美子さんワークショップのお手伝いに

行ってました。これからスピブロ に詳細書きまーす♪)


2月に1週間いなかったこともあるので、

こももは3日くらい居なくてもとくになにも変わらず(笑)

お互いまったくメールもせずだったけど、

基本信頼しているから、むしろなにかあったら連絡するくらいで

連絡ないのは普通に楽しんでいる証顔


私が自分のことでバタバタしてて、

うっかりすっかり忘れるところだったー、

明日、中学校行くの(^^;)


夜帰宅する道中に思い出して、

帰ってからこももに言ったらやっぱりこももも忘れてた苦笑

思い出せて良かったよー、セーフわーい


明日はカテキョもあるけど


「まだ宿題やってなーい♪」


ってフツーに言ってた(笑)


で、私、明日は自分が勉強中の

ヒーリングの宿題をふたりにやるのだけど

(ヒーリング練習させてもらう)

私もこれからその準備。

明日10時には宿題相手の方がうちに

来てくれるというのに・・・


似たもの親子(爆)


ま、なんとかなるおんぷ


ってことで。


いつやるの?明日でしょハート


のんびりやりまーす(*^_^*)



にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ
にほんブログ村


天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使

こもものインディゴ&クリスタル記事はこちらに

書いています。是非お立ち寄りください♪


横須賀・天使セラピー~セレニティ~


天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使