昨日はこももがカイロプラクティックだったので

一緒に行ってきました。

電車で数分のところなんですがこももが


「電車久しぶりだわー、2週間ぶりくらいかも。」


って言っていて、そういえば前回電車で出掛けたのが

4月1日だったのでもう2週間ちょっと経ってたんだなぁと

改めて気がつきました。


6年生の間は相談室に週2回電車登校だったから

久々な感じなんだなぁ。


私もこももが電車通学が「普通」な感じだったから

2週間ぶりってきいてちょっとビックリでした。

こももの中でも、電車通学は当たり前の範疇みたい。


こもも年長でダウンした後、少し通えるように

なったときも数カ月電車登園だったことがあります。

今思えば、ホントに偉かったなぁ(*^_^*)


そして1年生も週4で相談室に通っていたから

やっぱり電車通学。

公的機関=電車な数年間だったから

こももにとっては電車で通うことはとくに

不便とか大変って思いはないみたいです。


昨日は帰りに新しいリュックを購入。

来月あたりから相談室など行ける手配が完了したら

そのリュックで行くみたいです。



あとは公的機関がお話しを進めていただけないかぎり

うちは動けない~って状態なので、ホントにまったりな

春休み!?となってますが、こもも的には

日々自分のペースで楽しんで過ごしているみたいですわーい


今週残りもマイペースに充実の時間を送ってもらいましょ♪



にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ
にほんブログ村


天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使

こもものインディゴ&クリスタル記事はこちらに

書いています。是非お立ち寄りください♪


横須賀・天使セラピー~セレニティ~


天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使