こももが1人部屋になったら、

相談室の朝も起こさなくても起きてくるようになったー!


ってゆーか、私のほうが起きるの遅くて

こももに起こされたり(笑)


やっぱり一緒の部屋だと、いくら気にしない私でも

起きているか、寝ているかは分かるわけだから

徹夜だと心の中で「少し寝れば~」なんて

思ったりはするわけなので、もしかしたら

こももにはそこも伝わっていたのかもしれないな、と

今更ながら気がついた(^^;)


別部屋になったことで、

もはや寝ているかどうかも分からないけど、

こももにとっては返ってそのほうが色々

気を使わなくて楽な分、

より自己管理もできるようになったんだなーなんて

思いました。


私は楽だし、こももも一層自立してくれたし、

別部屋最高顔



今日も相談室です。

火曜日、お弁当作っていたら

フライパンひっくり返して大騒ぎだったから

こちらのブ ログに書いてます)

今日は気をつけて!

これからお弁当作りまーす(*^_^*)




にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ
にほんブログ村


天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使

こもものインディゴ&クリスタル記事はこちらに

書いています。是非お立ち寄りください♪


横須賀・天使セラピー~セレニティ~


天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使