「こもも今起きてるの?

 最近なかなか会わないからさー。

 レアキャラだね♪」


と、一緒に住んでいる私の弟が言ってました(笑)

1人部屋になったことで、より一層弟と

会う時間が減ったからね。

だから


「そうそう。

 レアキャラだから見たら

 いいことあるよわーい


って言っておいた(爆)


レアキャラって表現すると、

希少価値が高いよねー(*^_^*)なんて

こももと盛り上がりました。


ちなみに、こももを小学校内で探すのが

不可能ってことから(行かないので)

我が家では学校にいるときのこもものことを


ツチノコ♪


なんて言ったりもします。

見つけたら大発見ってゆう(爆)


そんなこももなので、

見かけたら今日も一日HAPPYおんぷ


・・・とアフォなことを家族で話しています顔



今日はこももがカイロプラクティックで肉体メンテ。

私は付き添いで行ってきました。


こももは治療中


「骨盤が動くのが分かる」


そう。さらに先生とも

どこに普段エネルギーを集めているかとか、

何やら本格的な話しも色々してました。


私は待合室にいたのでちょと声が聴こえる程度だったけど

充実な治療時間だったみだいです。

こももも3日連続外出で疲れていたから

今日肉体メンテして、明日ゆっくり休んで

パワー回復DAYにしてもらいましょ。


たっぷり充電して、よりレアキャラ度UPだっおんぷ




にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ
にほんブログ村


天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使

こもものインディゴ&クリスタル記事はこちらに

書いています。是非お立ち寄りください♪


横須賀・天使セラピー~セレニティ~


天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使