昨日はこももカフェ勉強。

私は日中用事があり、終わるころに迎えに行ったのですが、

カフェの隣の席が偶然私がこももを産む前まで働いていた

職場の方々でした。


こもも幼稚園くらいまではよく顔を合わせていたのだけど、

店舗が移動になったりしてもう数年お会いしていない方だったので

こももには全然気がつかなかったらしく、

こももだと分かった瞬間、超ビックリしてました~(笑)


そりゃそうだよねー。

幼稚園くらいなイメージだったのが、いきなり小6・・・ってゆーか

見た目高校生くらいになってるんだもの(*^_^*)


「大きくなったねー!!!」


と感動してました。

小さい頃の超人見知り時代も知っているし、

こもものマイペースな生き方も知って下さっている

方たちなので、こうしてカフェ勉強をしていたり、

今の生活の話しなんかも伝えたら

成長を喜んでくれて私も嬉しかったですわーい


こうして暫く会っていなくても、こももが大きくなった~って

笑顔で接してくれる人がいるってホントに幸せなこと。

沢山の人に愛情を貰っているんだなって改めて感じました。



そして昨日は夕飯はお好み焼き屋さんへ。

私がアクセサリーを置いてもらっているお店なので

一度こももを連れて行こうと思って行ってきました。


お好み焼きともんじゃ焼きを食べたのだけど

こもも、初もんじゃ♪

正確には、記憶にある中で初、だけど。

小さいころ一度行ったことがあったけど、

覚えてないくらい小さい頃だったらしく、

こもも的には初めて体験な感じだそうです。


なかなかの猫舌なこもも。

もんじゃをヘラで食べられず、お皿に移して冷まして

食べてましたー(笑)

でも美味しくて気にいった模様♪

また行きたいな顔



今日は相談室調理実習に行っています。

お弁当ナシでラッキー(^-^)

終了後は待ち合わせをしていて、こももがカイロ。

体メンテしてもらってきます。


美味しいものを食べて、体も楽になって

こももパワー充電できそうです♪



にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ
にほんブログ村


天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使

こもものインディゴ&クリスタル記事はこちらに

書いています。是非お立ち寄りください♪


横須賀・天使セラピー~セレニティ~


天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使