今日はこもも相談室の日。

普段私が6時に起きて、出来るときはお弁当を作って

・・・なのだけど、うっかりすっかり忘れて(苦笑)

起きたら7時過ぎてた苦笑


こももサン、自分で朝食をとり、

自分で準備して、

時間になったらちゃんと出発(*^_^*)

お昼コンビニなので、お昼代渡したら

お礼言われた(笑)

しかも


「一緒に今日の手芸の材料費もらっていい?」


だってー。私が寝てたら自分で払おうと

思っていたのねっ。なんて健気なー!


というわけで、私が起きてバタバタしているうちに、

こももはシャキッと登校していきました。


全部自分でやってくれて、ホントにありがたすぎですわーい



昨日、一昨日と私が用事で帰宅が遅く、

今日は私が帰宅したらこももは寝ていて、

(夕方から寝たみたい)

明日もそれぞれに用事ありなので、

ゆっくりお喋りできるのは明日夜かな。


本当にこうして手が離れていくと、

私自身も楽になって、気持ちにも余裕が出来る分

普段より優しくいられる気がします。


こももに感謝キラキラ2



にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ
にほんブログ村


天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使

こもものインディゴ&クリスタル記事はこちらに

書いています。是非お立ち寄りください♪


横須賀・天使セラピー~セレニティ~


天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使