今日はこもも初めてのカフェ勉強でしたお茶


お勉強道具を持って近くのカフェで3時間くらい

過ごしたそう。今日は私が夕方からお仕事だったので

迎えに行くことが出来ず、先生に送っていただきました。

こもも育児はこうしてサポートして下さる方が

いるからこそ私も無理せずにいられるので本当にありがたい!!


私の帰宅が遅かったので、ゆっくりとはこももと

話せていないのだけど、お家でも、カフェでも、

とくに問題なく勉強できたそうなので良かったです(*^_^*)



ただ、結果私も一度カフェに顔を出したんですよ~。

出掛けたのはこもものほうが早かったので、

こももの部屋を軽く片付けていたら、

こももの鍵発見!

鍵を忘れて出掛けちゃったので、

結局私が仕事前にカフェに届けることになりました。


そのために早めに出かけて、仕事時間まで近くの

本屋さんを見ていたら、求めていた内容の本を発見!!!


こももが鍵を忘れてくれたのも、実は必要な出来ごとだったんだなぁ。

こもも、やりおる(笑)


勉強後帰宅したときには、ちゃんとメールで

鍵のお礼とお部屋片付けのお礼をくれました(*^_^*)

我が子ながら偉いわー顔


また来週もカフェ勉強なので、次回は宿題忘れても

鍵は忘れないように(爆)気をつけていただきましょー。




にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ
にほんブログ村


天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使

こもものインディゴ&クリスタル記事はこちらに

書いています。是非お立ち寄りください♪


横須賀・天使セラピー~セレニティ~


天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使