めったに雪が降らないところに住んでいるのに、

成人の日は雪雪だるま

お出かけも中止にして、連休はおうちでまったり、

ひたすら2人で動物の森をやってました(笑)


昨日はこもも相談室で書き初め。

こんなん出ました(笑)


happyはーと♪~不登校な生き方~


グッジョブ♪って読むんだってー。アニメタイトルらしいけど、

好きなことかいていいよ~って言われて


「適材適所、と迷ってこっちにした」


そうな(^-^)どちらにしてもナイスですっ♪


で、今日もこもも関係用事でお出かけ。

明日も相談室、と、週明け一気に多忙なこももです。


基本冬は人も動物だから冬眠するのが自然よね、

とか思っているので、ゆっくりまったりペースが基本ですが、

今週はちょっと忙しくなっちゃいましたー。



昨日のこもも相談室中、私は小学校役員会。

あと2回出席したら終了です。行事関係はもうないけど、

あとは次の方への引き継ぎ作業などがのこっているので

ラストスパート頑張りますっ(*^_^*)



にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ
にほんブログ村


天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使

こもものインディゴ&クリスタル記事はこちらに

書いています。是非お立ち寄りください♪


横須賀・天使セラピー~セレニティー~


天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使