こもも、18日ぶりの外出顔

近くの神社に初詣に行ってきました~鳥居


まだ完全に風邪が治っていないので、

お参りのみの外出。


こももサンおみくじ


大吉


でした~、すごいっ!!

今年もパワー全開ですね(*^_^*)


ちなみに私は中吉

いい感じです花



本当は今日、こもも部屋片付けしようと思ったら、

我が家強風のためベランダのものが飛びそうになって

大慌てで急遽ベランダ片付けとなりました。


強風具合が半端ないっ。ちょっと立っていられないくらいでした。

とくにそんな天気予報でもなかったから油断してたー(汗)


とりあえず、なんとか片付いて一安心です。


そしてこももも一応外出できるくらいになって

こちらもちょっと安心。この冬休みは本気で「休み」まくり。

いい休息となってます。


さ、片付け続きやろー。


にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ
にほんブログ村


天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使

こもものインディゴ&クリスタル記事はこちらに

書いています。是非お立ち寄りください♪


横須賀・天使セラピー~セレニティー~


天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使