こももさん、咳が長引いてます。


この3連休中は室内大断捨離で

便利屋さんに頼んで床の張り替えなんかもあったので

こももはその都度影響のない部屋に避難。

なんとかこもも部屋が出来て落ち着いたので

あとはずーーーーっと部屋にこもってます。


クリスマスイヴの今日も先ほど起きて薬飲んだところ。

ひたすら休息クリスマスとなってます。


父親から3DSのどうぶつの森ソフトが昨日届いたので、

ベッドの上でひたすらDS。

動けない時だったのでナイスタイミングでありがたいです。


今夜ものんびり、ゆっくりしてもらいましょ。

ちょうど冬休みで体を休めるタイミングなんですね。


こももが眠っている間、私はせっせと片付けしましょ。

年内には綺麗にしたいので、頑張りまーす(*^_^*)



にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ
にほんブログ村


天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使

こもものインディゴ&クリスタル記事はこちらに

書いています。是非お立ち寄りください♪


横須賀・エンジェルリーディング~セレニティー~


天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使