こももサン、本日もほとんど一日寝てました。

熱は下がったものの、今度は咳。

これが落ち着けばパワー回復かと思うので、

まだまだゆっくりしてもらいましょ♪



相談室年内最後もお休みして、電話したときのこと。

先生から


「今年最後なのに残念~。」


って言葉を貰って、あー一般的にそう感じるんだな~と

なんだか不思議でした。

個人的にまったくそんな風に考えていなかったもので(^^;)

こもものことを思ってそう感じて下さる優しさに感謝♪



何気にこももは年内特に外出予定もないので

このままどっぷりお家生活満喫の予感です顔


明日、こもも部屋の床を張り替えたり、ベッドを入れたりして

こもも個室完成予定なので、ひとり部屋になって

落ち着いておうち時間を過ごせるんじゃないかな。


元気になったら、片付け手伝ってもらおーおんぷ



にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ
にほんブログ村


天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使

こもものインディゴ&クリスタル記事はこちらに

書いています。是非お立ち寄りください♪


横須賀・エンジェルリーディング~セレニティー~


天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使