昨日の夜からこもも発熱中。

といっても酷くはないですが、今日もお休みです。

火曜日も無理させなくて良かったー!

直感が大事だとしみじみ思いました。


こももは熱で寝てますが、そんな中今日は

我が家の引っ越し並み片付けDAY。

こももの部屋と母の部屋を変えるのです。

二つの部屋、そしてリビングは家具移動で使うので

こももは今日は弟の部屋で寝ててもらいましょ。

寝ている間に部屋が綺麗になるなんて、ある意味ラッキー(笑)


今日は片付けで大忙しなので、

まずは!相談室にお休み連絡入れるの忘れないようにしなくちゃ苦笑


今日も一日頑張りまーす(*^_^*)




にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ
にほんブログ村


天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使

こもものインディゴ&クリスタル記事はこちらに

書いています。是非お立ち寄りください♪


横須賀・エンジェルリーディング~セレニティー~


天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使