こももサン朝から咳なので今日は相談室お休み。

酷くないのだけど、なんとなく今日は休んだ方がいい気がするので

こもも休息DAYです。

熱もないので、部屋でまったり過ごすいつもの

生活~なんだけど、それでもこの


『なんとなくそんな気がする』


っていうのが、かなり重要だなと

こももを通して痛感しています。


この感覚はきっと、そばにいる人しか

分からないものだと思うから、

周囲に伝えるのは難しいけど、

直感ってとっても大切なこと。


相談室は木曜日が年内最後だけど、

なにより無理せずこももの調子第一で

やって行こうと思いますわーい

先週はこももも忙しかったから

その分の休養が必要なのかも~。


ちょうど昨日、こももと色々片付けをして

部屋も綺麗になっている時だから

ゆっくり眠るのにも最適おんぷ

なんだか、この休養のために

環境を整えた感じです(笑)


寒さと乾燥の日が続いていますので、

皆さまもどうぞご自愛くださいにこ



にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ
にほんブログ村


天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使

こもものインディゴ&クリスタル記事はこちらに

書いています。是非お立ち寄りください♪


横須賀・エンジェルリーディング~セレニティー~


天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使