昨日は私が参加しているイベントにこももも

一緒に行きました。



私の仕事の場にこももが来るのは初めて。

人ごみも地下鉄も苦手だったので難しかったけど、

今回は電車が混む時間をずらして移動できそうだったし、

私の友人たちにも会いたいということで

来てくれました~。

(そのイベント詳細はコチラ ♪)



色々なブースがあるイベントで、

こももは「エンジェルカードリーディング」と

「オーラソーマ」を体験。



エンジェルカードは一緒に出展している

仲良しセラピストさんに見てもらいました。

こももと会うのは初めてだったのだけど、

こももの色々な繊細さなどもすぐ気がついてくれるので

安心してリーディングをお任せできましたわーい



オーラソーマも先日知り合った方。

こちらはこももの色々を一切お伝えしないままでしたが、

やはりすぐリーディングで理解し、分かりやすく

メッセージを伝えてくれました(*^_^*)



こももに、何か聴きたいこと何でもいいよ~って

伝えて、私はこももがブースにいる間は別のところを

見て回ったりしていたのですが、後できいたら

どちらのブースでも「進路と仕事」について相談していたらしい(笑)

そしてどちらのブースでも、芸術系に進むといいと

アドバイスもらったんだってー♪



昨日こもも関係でお会いした方も、こももの未来について

色々お話しくださる方で、最近こももはこういった内容に

触れることがとっても多いです。



こもも自身、中学の年齢で体力作りと準備をして、

高校の年齢から自分の進みたい方向へと

色々やっていく予定だそうなので、

そんな思いがそういった人たちやメッセージを

引き寄せているんだなぁなんて思いましたキラキラ2




昨日はイベント後、私はそのままお仕事なので

一緒に来てもらっていた友人付き添いで

ランドマークにあるジャンプショップに行き、

さらに石屋さんにも行って、ちゃんとラッシュじゃない

時間に電車に乗って帰ったそうです。



木、金、土とお出かけ続きだったこもも。

今日は母もいてくれてゆっくりお留守番だから

疲れをとってもらいましょ。


家族、友人がこももを支えてくれるおかげで、

私もこうして好きな仕事ができるので

本当にありがたいです。感謝!!






にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ
にほんブログ村


天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使

こもものインディゴ&クリスタル記事はこちらに

書いています。是非お立ち寄りください♪


横須賀・エンジェルリーディング~セレニティー~


天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使