木曜はこもも相談室で、終了後待ち合わせをして

お買いものなどなどお出かけ。


金曜はこもも関連用事でお出かけ後、

友人に誘われてお食事へ。

初体験のセルフ串揚げ屋さんに行って来て

こももも楽しく食事ができました(*^_^*)


そして今日はこれから私も出展する

イベントに、こももと友人と出掛けます。

(イベント詳細はこちらのブログ に。)


私は午後からお仕事になるので、

こももは友人と途中で帰るのですが、

3日間連続お出かけで久々にハードスケジュールなこもも。

毎日夜も12時過ぎに寝るのに、朝ちゃんと早く起きられて

しっかり準備もできて、偉いなーと感心中顔


お出かけ三昧、今日も一日楽しく過ごしたいと思いますおんぷ


・・・余談ですが、昨日こももと出掛けた先が色々な会議室等ある

ビル内だったんですよね。

たまたま近くで会社の面接をやっているところがあり、

こももは面接を受けにきた人と間違えられたそう(爆)

普通に「面接ですか?」って声をかけられたらしいけど、

そんな風に見えたってことよねー。

一応、小6なんですけど(^^;)

面接受けても違和感ないのかもー(笑)



にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ
にほんブログ村


天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使

こもものインディゴ&クリスタル記事はこちらに

書いています。是非お立ち寄りください♪


横須賀・エンジェルリーディング~セレニティー~


天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使