昨晩より調子イマイチで今日はこももお休みでした~。

体調というより心調かな。


こういうのって、一緒にいると何となく分かるし、

今日は私もイマイチだった。


私は今日友人宅でリンパマッサージ勉強だったのだけど、

そちらの友人のお子さんも敏感タイプだったから

もしかしたらお休みしてるかな~?と思ったら、

やはりお休みでした。そして、友人も調子イマイチ、と。


きっとそんなエネルギーの日だったんだね~って納得(*^_^*)


私、友人そろってそれぞれの学校等に


「なんか元気出ないんで休みます。」


と連絡。元気出ないものは出ないのよねっ。



私はお仕事等で夜も出掛けていて、

帰宅したらすでにこもも寝てました。

日中も眠っていたみたいだし、やはり今日は

眠りエネルギーな一日だったようです。


体の声を聞くって本当に大事だなって思います。

日本人は努力するのが美徳のように考えられがちだけど、

体を顧みないのはむしろ肉体に失礼だし、

よくよく考えるととても褒められることじゃないと思うから、

こもものようにちゃんと休むって大切。


・・・って私も仕事と家事で睡眠不足で

体をいたわる努力を怠っているので、

今夜はそろそろ休みます。


お休みなさーいねむぃ・・おねんねするー!


にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ
にほんブログ村


天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使

こもものインディゴ&クリスタル記事はこちらに

書いています。是非お立ち寄りください♪


横須賀・エンジェルリーディング~セレニティー~


天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使