昨日の夜中、無事文集作文できましたー(*^_^*)

といっても下書きなので、これから家庭教師さんに

添削してもらって仕上げですが。


なんだかんだと私も付き合い、12時前になんとか終了。

さすが有言実行なこもも(笑)


そして今朝は5時半起床♪

相談室行事でいつもより早く出るのでこの時間に起きてます。


ホント、必要なこと、自分で納得して決めたことは

ちゃんと出来るもんだねぇと感心します顔

今日は私のほうがホントは遅く起きてOKだったのだけど、

こもも目覚ましで一緒に起きちゃった。

おかげで朝から時間に余裕がありますっピース



先月あたりから急に、こももが夜眠るようになりました。

眠る、といっても一般基準では寝てないのだろうけど(笑)

完徹が減ったし、朝起きるのが遅くても、それなりに

夜の睡眠も少し取れるようになってきました。

睡眠のほうも納得すれば自然と動くんだと改めて実感中です♪



そういえば昨夜、作文できなーい!と騒ぐ中、

気分転換に(爆)クリスマスツリーを出しました~クリスマスツリー

夜11時くらいに(^^;)

基本いつもこももがセッティング全部やってくれるので

お任せでセットしてもらいました~。


もう12月。ホントに早いなぁ。

急に寒くなってきたので、皆さま暖かくして

お過ごしください。


今日もHappyな一日をおんぷ



にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ
にほんブログ村


天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使

こもものインディゴ&クリスタル記事はこちらに

書いています。是非お立ち寄りください♪


横須賀・エンジェルリーディング~セレニティー~


天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使