昨日は私が一日中外出だったのですが、

小学校担任さんから電話がはいっていました。


明日、卒業アルバム写真撮影なのですが、

午前中にという話しは聞いていたものの、

時間が決まっていなかったのでそちらの

連絡が留守電に。


「他の生徒と会うとこももちゃんが

 疲れちゃうと思うので、職員撮影の時間に

 いらしてください。」


とのことでした。先生ホントに色々考えて

下さって優しいなぁ。


「なので8時半に職員室へ。」


8時半・・・・早っ!!


・・・っていうのが私とこもも両方の最初の一言。


だったんだけど、学校へ行く方々にとっては

早くないんだよねーってことに後から気がつきました(笑)


今、相談室への登校は家を出るのが9時頃で

それでも早いな~なんて思っていたので

(フリースクール時代は11時半過ぎに家を出たから)

8時半ってめっちゃ早い~!って

普通に思ったけど、そんなこともないのね(^^;)


とはいえ、こももにとってはかなり早め外出になるから

明日朝は頑張って行こう♪


今日は相談室。楽しい時間となりますようにキラキラ2

こもも、もう起きてます@6時

相変わらず、必要なときに必要な時間に起きるからすごいわー(*^_^*)



にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ
にほんブログ村


天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使

こもものインディゴ&クリスタル記事はこちらに

書いています。是非お立ち寄りください♪


横須賀・エンジェルリーディング~セレニティー~


天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使