先日相談室で作ったクリスマスリースおんぷ


happyはーと♪~不登校な生き方~

こういうの、自宅じゃ作らないから

相談室でやってきてもらえるのはホントにありがたいですわーい


丁寧なおうち生活の方は、ちゃんと自宅で

季節のモノ作りとかやられているのだと思うのだけど、

我が家は基本個人プレーな家だから(笑)

そのあたりちゃんと出来ていないもので

フォローしてくれる場所があって幸せです花


昨日から相談室の場所が変わったので

これからは毎回電車&バスでの登校。

パスモがあってありがたい。


相談室のおかげでこうして電車やバスも

1人で乗り継いで出掛けられるようになったので

いい経験をさせてもらってます(*^_^*)



にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ
にほんブログ村


天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使

こもものインディゴ&クリスタル記事はこちらに

書いています。是非お立ち寄りください♪


横須賀・エンジェルリーディング~セレニティー~


天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使